史上最高に「おもしろい」ホラー映画

映画

つい最近、期待以上に面白かったコメディーホラー映画を見つけました!

~Tucker and Dale vs Evil~

「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」/2011年(カナダ×アメリカ)


タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら(字幕版)
まずはこの和訳された題名の古くさくてちょっとダサい感じが大好きです(笑)

ツイてないヤツら」…どことなく昭和の香りが…

わりと新しめだった

あらすじというか、内容はざっくりとこんな感じ。

親友同士の中年男、タッカーとデイル。二人は自分たちの別荘で休暇を過ごすために山へ来ていた。しかし、偶然同じ時にキャンプで来ていた大学生グループに、殺人鬼だと勘違いされてしまう。ここから二人の最悪な休暇が始まった…。

おもしろいホラーと言っても、いわゆるホラーとは視点が全く違うんですよ。

ホラー映画って、「おもしろい」って言ってもその中に笑いの要素はないと思うんですよね。ふつうなら。

ただ、これは笑えます!

ホラー好きでも、そうでなくても楽しめるんじゃないかなあ!と。

少々スプラッターな場面もある、R15+指定の作品なので、ホラーは嫌い!って方にはあんまりオススメは出来ないかもですが…

でも、すごく個人的な感覚としては「ジュラシック・パーク」とか「ジョーズ」を問題なく楽しめる人なら多分大丈夫!

私自身もそんなにホラーに強い訳ではないんですが、それでも面白かったのでぜひ!

ではまた!


★ZLEEPのおすすめコーナー★

今回のおすすめアイテム!

キャンプが好き?

それなら、軽くて持ち運びもしやすい「MERCURY(マーキュリー)」のアルミ製マグカップはいかがですか?

マーキュリー アルミマグカップ|シルバー|アメリカンキッチン雑貨通販 ZLEEP
MERCURYのアルミマグカップ(MEALMUSB)です。とても軽いので、バーベキューなどアウトドアにもおすすめ!アメリカンキッチン雑貨通販ズリープでどうぞご覧ください!

◎ZLEEPって?
ZLEEP(ズリープ)は、私が運営しているアメリカンキッチン雑貨の通販サイトです。このコーナーで、私のお気に入り&おすすめのアイテムを紹介していきます!

 

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村


海外映画ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました